☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

これ以上がっかりしようが無いけどな。 - 2009年09月11日(金)

今日は出勤。
何か面接の件で…って電話を取ったから、休んでた数日の間に求人を出していた模様。検索したらすぐかかった(笑)。

しかも、社長顔出し(!!)。

きもーい。
そゆのに嬉しがって(営業に乗せられて?)顔とか出しちゃう時点でもうワタシなんか引くけどな。
自分が仕事探す時だって、そゆのは指針にするし。
つーか、むしろ隠すべきだろ。アンタほんとに社長なの?って言うルックスしてんだからさ。
恥知らず、って言葉が頭を過ぎった。
超零細企業の癖に、「アレしてコレして、ソレも覚えて」って我が儘な求人だしさ。
そんな人は、こんな会社に来ないと思いまーす(笑)。
だいたい、「覚えて」っつったって、全部独学で覚えないとダメなんでしょう?貴方、ワタシに何か仕事教えてくれましたっけ??

求人の返りが良いのか何なのか、すこぶるゴキゲンでもひとつきもい。
何かねぇ、ワタシがいない間に勝手にひとりで吹っ切れたっぽい。
何だよそれ。
お前がクビにする癖に、嬉々としてこれから売る新商品の話すんなや。知らんわそんなもん。好きにせーや。

あーもー来週とかも会社来たくない。
けど来ないと給料もらえないからがんばる。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home