☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

思いつき大王 - 2009年02月06日(金)

また発動したー。イライラ。

今週は、別の仕事の方が忙しいとかであんまし会わなかったんだけど、
今日はどうやら終日会社にいるようで。
そしたらさぁ、朝出勤して席に着いた瞬間(まだ始業時刻ではない)から、目の前に立たれてぎゃあぎゃあ言われた。
「ぎゃあぎゃあ」っつっても怒鳴ったりするわけじゃないんだけどさ。
何つーの?「思い出した時に言っとく」みたいな感じ。
で、いちいち「どうしたらいいと思う?」「ちょっと考えてみて」とか言う癖に、口挟もうとすると聞かないの。その場で結論は出したくないらしい。「考えておいて」欲しいらしい。
…意味わからん。すぐに結論が出る事なら、それに越した事無かろうが。
つーか、どうしたらいいのか解らんのだったら、任せてくれたらいいだけの話じゃないんすか。
オレに任せてて、「そこはちょっと…」って思ったからそうやって意見するんでしょう?だったら、「もっとこうして」って思ったトコを教えてくれたらいいだけの話でしょうが。
上司だと思うからワタシは言ってないだけで、貴方のやってる事は(ビジネスの場として)時々オカシイと思ってますよ?


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home