☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

冠婚葬祭要チェック - 2007年01月27日(土)

今日は忙しいよ?(笑)
つーか、元々ついでに用事を済ませて行きたいめんどくさがりなので、出かける時に一気に詰め込みがちなのだけど。
でも今日は、今の会社に入ってから滞っていた用事を一気に片付ける日。+α。

まずは地元で旅行社に寄って、来月のお泊まり会の予約。またしてもなかなか良いホテルが激安で取れました。某社の35周年万歳。

…それが意外と時間かかってしまって、待ち合わせに遅刻。すまぬ(見てないけど)。4年前まで働いてた職場の後輩Aと会って、頼まれてた「朧〜」のチケット受け渡し。バタバタしてるから郵送するっつってんのに、"久しぶりやし会いたい"って言うから会いに行ったんだけど、お互いやっつけ感丸出し(笑)で、小一時間お茶して終了。ま、大した話題も無いからエエけど。
Aも3月とかに転職するらしく、何か引き継ぎとかで忙しそうだった。
…しかし、三十路で販売に転職ってのも凄いなぁ。たまたま配属でそうなっただけみたいではあるけど。

Aと別れて、そのまま新大阪まで戻る。来月の東京行きの切符を取るですよー。
…と思ったら、出遅れた…。もう空いて無かった。がびーん。新幹線往復料金ぐらいで泊まりも付いてるから愛用してたのに。…あ。忘れてた。連休おそるべし。

物凄い勢いで肩を落として梅田に戻り、人混みの中ウロウロする気力さえ失せたので、独りでぼんやりお茶。隣のテーブルで、バブル入社っぽい女性二人が、ドラマ「ハケンの品格」について語りまくってた。自分トコの会社に来る派遣は使えない人が多いんだって。
それはアンタの会社がケチってるからスキル低い人しか入れて貰えないんじゃないですかねぇ。と氷河期世代は思いますけれど。ちなみに国内損保らしい。

そうこうしてるウチに、Tちゃんが梅田到着。ぼちぼち合流して参りますよ〜。

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 浪漫チック冬紀行−2007− at Banana Hall

えーと。犬神が出たの。それで。
あと、バナナ行くのも久々だったから。身売り以来初めて。別段変わって無かった。

つーか客の若い事!(笑)何かもうほんと、おばちゃん着いてけないわ…。着いてく気は毛頭無いけど(笑)。

入ってから、あんまし待たずに犬神だったので、それほど苦痛でも無く。
今日の対バンがどうこうじゃなくて、やっぱし(ステージ上も下も)若いっつか元気なのよ(苦笑)。犬神の(ああ見えて)まったり感も好きなのでね。5曲ぐらいだったけど楽しかったのす。センターにいたら明さんがビタ一文見えませんでしたけど(笑)。

あ、そう言えば。「最新型アンドロイド」を演ったのだけど、終わってから犬っ子が「アンドロイドがー」とか言っててね、一瞬違うバンドの方の曲を想像して物凄いドキっとした(笑)。しかも想像した(爆笑)。

犬神終了後、後ろに下がってドリンク替えてぼーっとしてたら次が始まったので、そのままぼーっと見る。"何とかと煙は高いトコに…"って言葉が過ぎった事は内緒(笑)。いや、面白かったよ。何言ってんだか大方聞き取れんかったけども(笑)。

ご飯食べて帰ったら、結構いい時間になっちゃった。明日も休みだうれしーなー。
…東京どうしよう…。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home