☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

僕は深い眠りにつこう - 2006年12月31日(日)

何の実感も無いまま会社を辞め、この数日でのんびり大掃除など。
どうなる事かと思われた(自分が)自室のおもちゃやらも、何とか収拾つきましたよ。何とか整理して、捨てれるモノ(パッケージとか)は捨てて、空いた所にリーメント(出た!)。まあ並べきれてないけど、絶賛箱庭療法中。
しかしそうなると、未着手のジグソーパズル(ハロー!ジャック)とか広げたくなって来るね。大変だからしないけど。っつーか先にフレーム買わないと。

そんな訳で(?)2006年もお世話になりました。
別段何も変わらず、来年もお世話になりますのでよろしう。

今年の三大ビックリ。

・転職。年内限定だったら退職だけか。

こやって書いてるけど、年明けて暫くしたら、騙された!!っつってるかもな(笑)。前科有るし(苦笑)。もうやだよ、10日で辞めるとか。そのつもりで吟味して応募したつもりではいるけども。
以下、転職する、と仮定して(仮定かよ)。
会社変わると生活時間帯が変わりそう。衰えてるから不安。
っつか既に取ってある平日のチケとかどうすんのかね?(割と他人事)

・すかんち再結成。

一番本気でビックリしたのはコレかなぁ。知ったのは去年だから、驚いてたのも去年の話だけど。
…あ、でもまさか年イチでやるとは思っても見なかったので、そゆ意味では今年の方が驚いてるような(笑)。
そして、割ともうすぐなのに実感が無い。

・「噂の男」。

まずビックリなのはキャストね。
内容とか他もいろいろビックリしたけど。
W橋本再び共演!って煽った割にはそれ程の祭り感無かった。芝居の内容のせいかね(笑)。いや、好きでしたけどもね。がつーんと客席が盛り上がるような舞台では無かったのでね。

書き留めておけるのはこれぐらい?(笑)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home