☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

手作りビフォーアフター - 2006年05月04日(木)

過日の某祭り会場にて、感動の再会(結構本気で/笑)を果たしたSりん宅で家呑み。
何故おウチかと言うと、わんことにゃんこがおるのです。ヒトツずつ。んもぉ可愛いの可愛くないのって、可愛いのだよ。2歳のアプリコットプードル(♀)と、1歳の(ほぼ)黒猫(♂)。通称バカ姉弟。いや、バカな子(ペット)ほど可愛いってのは、ワタシとて実感しておるのですけれどね。

とりあえず部屋に入ると、物凄い勢いで走り出て行ってしまうにゃんこ。でも暫くすると帰って来るのな(笑)。しかも、その頃にはひとしきり挨拶を済ませたわんこはすっかりオレに馴染んでいますし(笑)。2匹とも、それぞれのやり方でテンション最高潮なのがオカシイ。

好きにさせておくと、犬の方は甘えたいのが押さえきれなくなって来るらしく、常に身体の一部をワタシの足にくっつけて眠りこけるし、猫の方はやっぱしワタシの事が気になって寝られない癖に、それでもいちいち尻尾を触れて通ったりして、これまたそれぞれのやり方で愛想を振りまいてくれますの。たのしー。

しかし、そんなオレらを見ては、歯ぎしりを繰り返す人が目の前に約1名(笑)。そうです彼ら姉弟の飼い主です(笑)。
相当ジェラシーな夜だったらしいよ(笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home