☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

心臓破れた - 2006年01月21日(土)

諸事情により、今年は独りで厄払い。
と言いつつ、ご祈祷して貰う気は無いので、相当さっさと終了。

つか何がしんどいって、独りで行くとがつがつ歩くから、あの上り坂で正しくほうほうのてい。運動不足にも程が有るな。ヘロヘロですわ。つーかむしろガクガク。

とりあえず座り仕事のせいにして(笑)。

ちなみにみくじは吉でした。家帰って確認したら、去年も吉だった模様(手帳に挟んで有る)。でも、今年は何だか上向きな気がする(きっと気持ちのモンダイ)ので、心持ち前向きよ。単純(笑)。

帰りに梅田を回ってディズニーストアに寄ったら、まんまとナイトメア物が75%OFFになってた〜。ヨドバシでチェスピース箱買いを思い止まって正解(笑)。サンタジャックとテディのミニスノーグローブを500円ほどで購入。ついでにポストカードも2セット買いしても900円足らず。いやー安い。
しかし、プロパーで秋口に買ってたテディのプラッシュも安くなってた。ちとがっかり。ま、こればっかりは仕方無いやね。

で、誕プレを探しに行った筈が、結局自分の買い物をしているのだ(笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home