☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

死闘 - 2005年02月18日(金)

夕方から、ろびんそんのチケット予約。18時開始で全公演一斉で先着順。いろんな意味でナメてるとしか思えんぞ〜。
ダッシュで退社、いつもより1本早い電車に乗り、受付開始時刻には自宅最寄り駅に到着。しかし何でワタシは人の為にここまで?と思ったアナタ。甘い(笑)。自分のチケットなら早退してます(笑)。それが無理なら帰らんね。会社の近くの公衆電話陣取りますな(笑)。でもそんな事しなくて良かったよ。希望日全部揃ったって友人から連絡有ったのが、夜中の1時過ぎてましたし。…某スサノオシステムを思い出すな(苦笑)。

そんな事はともかく、兄ちゃんの動向を見ていたら、何かやっぱし悔しくなって来た(笑)。弟も早くしろー。いや、言ってみたかっただけです…。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home