☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

オカマのグラムロック - 2004年10月26日(火)

DUSTER-3 PANT$ NOT DEAD "LOVE U DEADL\" TOUR IN AUTUMN 2004 at BIG CAT

ツアータイトル長げぇよ(笑)。

初めての生だすた。仕事帰りでどーでもいい格好だし、腹ごしらえ後だし、後ろでまったり。BIGCATはステージが高いのでよく見えるよ。
そしてすーごい楽しかった〜♪やっぱし余計な人がいないといいねえ(笑)。つか、メンバーが本気で楽しそうなのは、観ててやっぱし嬉しいモノだ。

のいちゃんが、あのメンバーだと突っ込みだと言うのがちょっとビックリしたけど、そこはさすがに2/3が関西人だけの事は有って、普通に面白い。ひまなんて、ボケ突っ込み変幻自在(笑)だし。つかアタマいいよね、あの人。

MCは、その調子で”普通に笑えるトーク”なので、どうも客も内容を聞こうとしちゃって余計にシーン…となるのな(笑)。メンバー的には不安になるのか、煽りまくっていたけれども。

あ、曲順(笑)。持ち歌全部です(笑)。アンコール2で「今日悔いが残った曲をもっかい」って演って、ラストで1曲目に戻って終わり。そういう何だか素直な所がこのバンドの良い所ですな。
でも曲数が着実に増えて来てるし、この調子でやってたら、そのウチ大変な事になるよ(笑)。いつ何を切るのか気になるな(笑)。

関係無いけど、ワタシは学生時代に何処かでひまわりに遭ってるような気がして仕方ない。そのせいもあってか、学祭ライブを見ているようでした。いい意味でね(笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home