☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

ワタシは伯爵のファンなのですが - 2003年11月01日(土)

WAHAHA本舗PRESENTS『梅ちゃんの青い伝説』〜梅ちゃんの青いウッドストックに向けてツアー〜 at IMPホール

今年は何と1週間もやるらしい。チャレンジャーだな、IMP。梅ちゃんによると、「何やってもらってもいいです」っつってるらしいぞ、ここの会場。太っ腹〜。

------軽くネタバレ-------


去年は何か忙しい時期だったらしく、不参加だったので2年ぶり。
終わったら疲れてるぐらい笑えるし、あんまし聞いてないけど(笑)梅ちゃんは歌上手いし、もちろん凄く楽しいんだけども、やっぱしどうしても初めて観た時のインパクトに比べたらね…。
イジるのは男の人(特にハゲた人)かおばちゃんに限られて来たし。今年はそゆ意味ではあんまし斬新なネタは無かったような。客も慣れて来ちゃったのか、最初の頃の、妙な緊張感がもう無いもん。舞台上げられるのとかも喜んじゃってるし。もしや行き詰まってるのか?

おばちゃん率が高いからか、けたたましい笑い声とか、普通の声で喋ってるのが目立ったけどね。後立ち上がる人。びっくりした。梅ちゃんが客席後方に行ってたら、前の方の席の人が軒並み立って観てんの。何かあの状態が続くと辛いかもな〜。

ワタシは最初の方でやった洗濯物(滴が落ちてるような洗濯物がいっぱいかかった物干し竿を水平に担いで、客席通路を歩きながら振り回しつつ歌う)がオカシかったけど。かけられるなら、あ〜いう迷惑がいいなあ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home