☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

盗聴されてる!? - 2003年02月25日(火)

OMSクロージングイベントシリーズ『オロチGTR』 at 扇町ミュージアムスクエア・フォーラム

自分の中では、やっぱし東京よりもOMSを重視しておるので、何だか「もう終わりだ…」と思ってしまいがち。ま、東京は番号悪いし、今日で燃え尽きるかね…ってトコですかね。ま、昨日みたいな雰囲気だったら、今日もマッタリ…とか思ったワタシが甘かった(苦笑)。うっかり最前なんぞにねじ込んで(嘘。ちゃんと入ったんですよ、空いてたトコに/笑)しまったばっかりに、面白い事がありすぎて却ってヘロヘロになりましたわい。

つ〜か。ステージ近すぎるよ!!!(爆)
…というのもね。
最前に入ったはいいが、一人分のスペースしか無くて、番号が後やったNちんは、ワタシの直後で観てた訳ですよ。…勘のいいアナタは、もうお分かりね?(笑)
それでなくても、柵を掴んで頭を振ってると、うっかりステージ上の方々と激突しそうになる程の距離(苦笑)。目の前に立たれると、視界ゼロ(苦笑)。つか、今日はもう「自分で」楽しもうと決意していたので(微妙な発言?)、とりあえずニコニコと楽しんでみたよ。そしたらほんとに楽しかったよ(笑)。単純。

それにしても。本業じゃない人のバンドの方が楽しいってどうなのよ。
逆に言えば、「本業じゃないからこそ」楽しいのかね。やっぱし。やってる本人達が一番楽しそうだもんねえ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home