☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

知恵熱かよっ!? - 2002年12月03日(火)

今日からガッコ。つーほどの大層なモンでもないが。
2hみっちり授業。マンツーマン(それが狙いでもあるのだが)は、思っていたよりハードじゃ。充実感はあるけどね。センセもしんどそう(笑)。時間の合間に休憩取ってないカリキュラムなんですもの。しかもセンセは交替らしく、常にいるのは一人だし。ひえ〜、大変そ。

で。油断してたら、どうやら久々のノート型でみっちりしすぎて、うっかり力入りまくっていたらしく、酷い頭痛が。朝から何か重かったんだけどね。
帰りにスーパーとか寄ってたら、ますますガンガンしてくる。迎えを待ってる間にどんどん悪化。これがまた車の中が暑くって、帰宅する頃には気分まで悪くなってヘロヘロ。しばらくぼけーとしてカイロとお友達してたら、大分マシにはなったけど。
あ〜ビックリした〜。次からは(教室も結構狭いし、暑いし、乾燥してる)、心持ち薄着で(どうせ送迎してもらうし/笑)、挑もう。何ならアームレスト持参しようかしら。2時間打ちっぱなし(ゴルフかよ)なんて、在職中にも有り得ないよ!!

…とは言うものの、時間勿体ないからサクサクやらなきゃ!!と思ってしまうのも事実でして。ああ関西人(笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home