☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

ギプス - 2002年05月01日(水)

「ダブリンの鐘つきカビ人間」 at 愛知厚生年金会館

芝居の事は、しつこく書かない(笑)。

カレンダー通りと言っておきながら、今日は休み(笑)。そゆ事もある。(断言)

2時過ぎに名駅到着。そのままホテルに寄り、部屋で今日の同行M@嫁ちゃんの連絡を待つ。
待つ事しばし。電話が来たので、待ち合わせ場所の生活創庫へ。
そんなトコで待ち合わせたが最期、うっかり買い物モードに!!そりゃなるわなあ、GW中ですもん。各店絶賛フェア中でしょうが。

で、京都から消えてしまったClutchを見てしまったが最後、もう戻れな〜い(涙)。イカンね、どうもまだやさぐれてるもんで(苦笑)。また、今季のClutchカワイイんだわ、コレが。…2着、お買い上げ〜(苦笑)。

此処ってゴルチエの小物なんかも、インポートとか置いてるし、HYSもオゾンもMILKも広いのね〜。い〜な〜名古屋。店員鬱陶しいけど(笑)。

M@嫁ちゃん、舞台は物凄く気に入ってくれた模様。良かった〜♪凄いウケてたし(特に西山さんがお気に召した模様)、ワタシも嬉しかった。
今日は、芝居の本筋とは関係無いトコで、幕が開いてすぐに物凄いビックリすることが(自分の中だけで)あったのだけど、気だけはしっかり持って(笑)じっくり観て来たよ。この後だいぶ空くしね。席は端っこだったんだが、丁度観易い席で満足。日に日に若松さんの凄さを思い知るね。恐るべし、天井桟敷。

終演後、名駅に戻って、スタバでお茶。
つか、Mちゃんもワタシも珈琲飲めない癖に、何故かスタバ(笑)。
久々にゆっくり無駄話が出来て(笑)楽しかったよ。次はいつかな?


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home