☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

中枢破壊 - 2001年11月10日(土)

超〜久々に、Tちゃんと買い物に出る。
「秋の百貨店改変期」(笑)を経て、此処のあったはずの店が無〜い!!だの、相変わらず物欲はあるのに、欲しい物に出会えないだの、ひきこもごも(?)な一日。

最近オゾンもつまらんぞ!!!(←心持ち小声で)
前みたいに、どうしても見たいから入荷待ちで出かける、とかしなくなったしなあ…。
店員替わったせいかな?とも思ったけど、どうやらそればっかしでも無いらしい。春物の写真見ても、ときめかないのよね。
つか、笑えるんですけど。
とうとうオゾンまで一部ゴスなんだもの(苦笑)。
挙句、
「予約が入らないと入荷しないかも知れないんでえ、気に入ったのがあれば予約された方がいいかもぉ」
などと言われてもなあ。実物見ずに買う勇気などないわいっ。

と言う訳で(?)オゾンでは、腕に蜘蛛が這ってるTシャツをげっと。ちとリアルなので、電車で隣に座った人を驚かせてみようかと計画中(笑)。

しかし今日は、その他のお買い物が充実していたので大変満足ぢゃ♪
今年はど〜してもコートと靴が欲しい(つ〜か必要)だったので、常に探してたんだけど、とうとうありましたよ!!一目惚れ×2!!!
ホコモモラでロングコートと、WANONANOでブーツを購入〜♪
おまけに(?)勢いで、久々にHYSで服買ったよ。黒にピンクでパイピングのウェスタンシャツ♪ししゅうが手が混んでてかわいいのだ。お気付きの通り、珍しく黒に目が行く今シーズン(笑)。

そういえば、HYSも店長がいなくなってて、またしても顧客カードを書かされた。此処は、一時期より店員の感じが良くなったので行き易いんだが。でもねえ。さすがにHYSはあんましねえ…。着にくいっす(苦笑)。

それにしても大荷物〜。これぞマダム買い!?
嘘だね、マダムは自分で買った物持って帰らないやね(笑)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home