☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

海苔巻?? - 2001年08月16日(木)

引き続き、大江戸ロケットサントラ話。
早速MDに落として、通勤の友にしとりますが。
何かね〜、「これ好きな感じ♪」って新しいバンド見つけた時の感覚に近いな(苦笑)。決して芝居の内容や、観劇そのものに燃えてない所が、今回のワタシの不健康&不謹慎なトコロだな。

それがね〜、ちゃんと聴くと、涙出そうになるのね(苦笑)。いきなり引っかかって来るフレーズとかあって、真剣にビックリしたりする。
恐るべし、猪上秀徳、ですよ。全く。あんな鳥山アニメの実写版(笑)みたいなルックスしてねぇ。人を油断させておいて(?)。

…ま、曲作ってアレンジしてんのは、司さんなんだけども(笑)。

さて。初見ですっかりハマってしまった様子なので、てっきり
「次も誘ってください♪」
と来るモンだとばっかし思っていた会社の子。
「いいですよね〜。舞台に立ちたくなりました」…????
凄い事を言ってのけるわ。さすが、よく解ってませんな(苦笑)。いきなりどセンター5列目とかで見せちゃって、刺激が強すぎたかね〜。「テレビの中の人」と自分との距離感が、一気に近づいてしまったらしい。どうやら。わちゃ〜。

傍で見てる分にはオモロイけど、そんな簡単に飛び越えられちゃ、ワタシが困る(笑)のだ。ちょこっと釘刺しときますかね(ニヤリ)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home