☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

新妻=妊婦!? - 2000年10月13日(金)

今週は、会社の愚痴ばっかしで終始してしまった。少し反省。
嫌、日記の内容に、では無く、他に考える事も無く過ごしていたらしいワタシに対して。
寂すぃ〜!!(笑)。
ま、いいや。そんなときもあるわさ。体調も優れぬ。

もうついでだ。(何のだ??) 会社ネタで締めてやれ〜。しかもオンナノコネタ。スマヌ。
社内結婚カップルが、今週末シドニーで挙式。おめでたいね。それに楽チンでいいよね、海外挙式。呼ばれなくて済むし。呼ぶ方も鬱陶しいオヤジとか、呼ばなくて済むもんね。社内結婚の人の常套手段らしい(ウチだけか!?)。ま、今回のその人達は、後日改めて披露宴があるのですけど。

新婦がさぁ、今日になって突然、「乳が張りだした」(!!)んだと。
でもね、先月末に生理も有ったし、おかしいなぁ??って言ってて。それで、パートのおばちゃん(我が母ぐらいの年代)に聞いたらば、そゆ事ってあるんだってね〜。知らなんだ。…アレレ??ワタシ達だけでした??(汗)
何でも、生理直前で用意が出来てた時(苦笑)に当たってしまった(笑)場合、少量ながら、出血するらしい。「少量」っつーのがポイント(笑)。なので、「来たから安心」とも言い切れないんだってぇ。ふむ。

彼女の場合、もう入籍も済んでるし、別に困ることは無いんだけど、挙式直前っつータイミングが悪いわな。飛行機とか長いこと乗るのに…って心配してたもん。それと、煙草。営業職やしね。
それがね、もし検査薬で当たってても、日数が経ってないから、病院ではまだ何とも…っつー段階らしいのも、これがまた。(雅子さま、な感じ??)

そして、恐ろしい事に、「検査薬って何処で売ってるの??」と尋ね、「それって、どうやって検査するん??」とも尋ね、挙句の果てに「そんなん、今買って来てしたら??嫌なんやったら買おて来たろか!?」と畳み掛けた方(49歳独身♀)がいらっしゃった事に愕然…。

…つーかさぁ、若い子が買いに行くよりも、アンタが行った方が薬局の人びっくりせーへんか!?(苦笑)…ほぼさよならしてはるのに。←暴言??

ちなみにこの方は、お嬢さん育ちのあまり嫁にも行かず(お父さんが手離さんかったらしい)、真性のカマトトをやっておられるので(まぁ、年代的にも今の子とは違うやろしな)、傍で見ててもの凄く恥ずかしいときがある(笑)。
真剣なだけに何とも突っ込み様が無くて、曖昧に合わせて笑ってしまう自分の不甲斐無さ(笑)に、密かに後から落ち込んでいるのだが(笑)。
だって、そゆ人に「カマトトぶって〜!」とか言う言葉は、意味を成さないからね。

どういう訳だかウチには、「カマトトぶった人」もいるので(ちなみに29歳独身)対比がオモロイのでほっとく、っちゅーのもあるが。…本物には、ほんとに突っ込めませんぜ。試してみる??


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home