桜桃日記 ami
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2006年03月02日(木) トラブルメーカー


マネージャーから肩叩きどころか背中を押されてもまだ辞めない人がいます。
正直みんなが迷惑をしています。
その人が仕事をするとミスだらけ、苦情だらけ。
スラックスの裾上げを頼まれても、きちんと入力がされていなくて、裾上げされないままお客様のお手元に届いてしまったり、ご進物の登録を間違えてしまい、お贈り先に請求が言ってしまったり、もう考えられないミスだらけで会社の信用問題に関わるミスを平気でしでかします。でも、私たちの仕事はミスをした本人が謝罪するのではなく、電話を受けた人が謝罪をするシステムになっています。
つまり他の人のせいで大事な自分の受注を一本取りそこなうばかりか、自分が犯したミスでもないのに顧客から怒鳴られ叱られ謝罪しなければいけないのです。
それなのに、当事者はどこ吹く風。涼しい顔で仕事をしています。
おまけに他のオペレーターに
「私、SVにいじめられてるの。みんなはあんなに叱られないのに、私はわざわざ呼びつけられて叱られるのよ」
とこぼしているのです。


「いじめられてる」
ああ、そういう感覚だからいつまでも残っていられるのね。
鈍い、鈍すぎる。
まぁ、そんな神経だから平気でミスが連発できるのでしょうが、はっきり言って迷惑です。










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