りお日記 ・‥…━━━☆いろんな想い

2005年10月04日(火) ヒマ


バイト。
家出るのが少し遅くなってしまった。こんな時に限って、前の車が遅い!
途中、店から電話「りおちゃぁ〜〜ん、今どこ?」

「今、●●通り過ぎたとこぉ〜〜」

売り出し初日はいつもならもっと早く着いてるし、普段も早い組なので、「連絡いってるかどぉか心配だった」らしぃ。

朝からメイルを塗り替えて失敗して、遅くなってしまった私(苦笑)
ま。でも間に合った。。。と言っても、今日一緒の人は、早い組なので、殆ど商品出てたけど(苦笑)


店長から電話で「どぉや?」と...
「ん〜〜ボチボチです」
「ボチボチかぁ...」と、久しぶりの売り出しなのに、結構ヒマ




友達から「犬のオリジナルのマットが作れるよ。今度カタログ見せたろ」と。
ワンの名前が入れれて、1050円。。。だったら安いかなぁ。。。
でもシュナ柄あるかなぁ...あったら買おうかな。


近所に新築してる家があって、遊びに来た友達が「あれってダレの家?」

聞かれたのコレで3人目。

でも「さぁ?」
近所の情報は知らない私。

今度ダレかに聞かれたら「私んち」とでも言っておこぉかな(笑)




寝ましょ『おやすみなさい』





 < 過去  INDEX  未来 >


りお [MAIL]

My追加