りお日記 ・‥…━━━☆いろんな想い

2005年04月04日(月) 電波めっ!

お昼、2通いっぺんにメールが届いた。電波めっ!

ちょっとイヤミだったかなぁ。ィャ....完璧イヤミだぃ。
だって、イヤミも言いたくなるよ....



なぜか今年も役員の私。
今日は総会。

友達が迎えにきてくれるって..良かったぁ。初めてのとこなのでヒトリじゃ不安だったから。
7時半から...微妙な時間だぃ。

ダメかも...大丈夫かも...早く終わればいぃんだけど...って思いで行ってきた。

初めてのとこで、会議中も何のこと言ってるんだかわからんくて...(苦笑)

その後、決められた部(?)に別れてお話。

ここでは迎えにきてもらった友達と離れてしまった...
知らん人ばっかのとこはヤダなぁ..って思ってたら、知ってる人がいて助かった♪

ま、楽なとこの部になってたのでよかった。

んでもって、市から連絡あったら交通指導(?)で立たなきゃいけならしぃ。
ちゃんと交通指指導の人タチ(?)がいるのに、ソレとは別で..

ヘルメットを渡された。「えぇ〜〜ヘルメットかぶらないかんの?(苦笑)」

帰り際..副会長さんに「ちゃんとかぶらなあかんでぇ(笑)



↑クリックすると文字が変わるョ(エンピツ投票ボタン)



問い合わせしたら、2通....2通...なんでちゃんと届けてくれなんいんさ!電波めっ!

残念.....



最近タイミングがズレてるなぁ........なんで?
タイミングは合ってるはずなのに...
最初からタイミングが合ってたから今がある。

でも最近ズレてる。つまらん....

寝ましょ『おやすみなさい』


 < 過去  INDEX  未来 >


りお [MAIL]

My追加