昨日、DVD観ましょ..と→ぁ...調子いぃやんと思ったら やっぱ不機嫌。相手にしてもらえない私(苦笑)壊れてるんかなぁ?
「このディスクは再生できません」とご丁寧にメッセージまでいただきましたョ。
なんでさ!とヒトリでつっこみ、結局、またPCで観た。
ついてないなぁ....もぉ1枚借りてきてるけどきっと今日もPCで観ないとダメなのかなぁ。
お風呂入ってたら携帯がなった。ま、今日はいっか...と思いつつでも一応ダレか確認。 弟クン。。。ま、いっか...後からかけよぉ。
いつもなら、少しならして切ったり、メールで用件だけなのに、珍しくしつこくならしてるので、急用?と思ってとった。
窓ができたらしぃ。コレで明日から雨戸生活じゃなくなります(笑) 無事、泥棒さんにも入られませんでした。 入るなら、今日までですョ(笑)
んでもって、シークレットライブの件。 まだ先の話らしぃんだけど、そのライブの関係者からの話なので、話はつけれるけど、どぉする?って
行きたぁ〜〜い♪
でもシークレットなので、人に話さないように…絶対に、内緒にしとくこと...って。
はぁ〜〜い♪・・・・でもここでは言ってもいぃ?(笑)ダレのか言ってないでいぃでしょ♪
ん〜〜楽しみ☆
つまらん1日になると思ってたけど、またまたシークレットライブのおかげで〆はよし☆
楽しみがひとつ♪
そぉ言えば..埋め合わせするって言ってくれたけど... 埋め合わせなんていらん(ィャ..欲しいけど(苦笑))今がいぃって思ってた昨日。 埋め合わせいつくれるんでしょぉ....楽しみにしてますョ♪
楽しみがふたつ♪
寝ましょ...『おやすみなさい』
|