考え事して運転してたら、横から急に車が飛び出してきて、急ブレーキ! びっくり!めちゃドキドキ。もぉぶつかるかと思った。
「何なのョ!」とか思ったら、私が赤で飛び出したっぽい。 悪いのは私だった......反省.... 相手の人の顔見たけど、怒った顔もせず、普通だった。
その後足ガクガク....怖かったぁ。 ダレかに伝えないと、落ち着かなかったのでメール。
この前、私じゃないけど事故する夢見て、人に「気をつけて」って....自分が気をつけろョ...って感じ(苦笑)
この前の夢が今日の予知夢なら、こんくらいですんでよかった。。。って思ぉ〜〜コレが予知夢の結果だったんだろぉと思っとこ。
それがいぃ。夢どおりだったら、イヤヤもん.....
お昼前から頭が痛い。 確か、9月の地震の時も、地震の前、頭痛くて....もしかして地震のせぇだったのかも..とか思ってた。 今日の頭痛いのも...もしかして??とか思ったり.. 怖いから、避難用具の確認しとこっと。備えあれば憂いなし☆
よく覚えてたなぁ....感心☆歓心♪ 私、日記で確認しないと覚えてなかった。 このくらいかなぁ...てのは思ったけど、全然違った(苦笑) こんな時、日記更新してるのは役に立つ☆ マークはつけないけどね(謎)(笑)
もしかしてこの日なら行けるかも..行こうと思えば行けるかも...そぉ思って、時刻表を確認。 ぁ...私...バイトだった......(凹)
哀しい結末....ヒトリつかの間の喜びでございました。
友達と旅行の計画立てよぉ♪...ぁ...やっぱ一人旅にしょぉかなぁ♪
寝ましょ♪
|