こんな時は、即レスなんだぁ...(苦笑)
バイト先の近くの郵便局のおばさんが愛想悪い。よく苦情がこんなぁ.. 私んち近くの郵便局は愛想いいし、手際いいんだけどなぁ。
ウソを確信した。 元々ウソだろぉなぁ...って思ってたけど、ホントかもって思ったり。
でも今日確信した。
また私の思い込みなのかもしれないけど...でも多分...そぉ。
ウソつかれるのは1番、イヤ。。。 ウソついても貫き通せる自信があるなら、いぃよ。 ウソつくなら、絶対バレないよぉにしないとダメ。 ウソついた地点で、そのウソにかかわる事、絶対何もふれなければ・・・・ 関わってないと思っても、よくよく考えたら、ふれてしまってるんだから...しっかりつながってるんだから...
ウソを確信・・・・・
確信した場合、どぉしたらいぃ? 確認した方がいぃ?それとも知らんふりしてればいぃ?
もぉよくわからん....
ホントかも...って思った私が馬鹿なのかも。
何やってんだろ...私。最悪。
ちょこっと時間があったからって、嬉しっ。
・・・・・なんか哀しぃ
寝ましょ。
|