髪切ってから、朝のブローが大変になった(苦笑) 起きたら、寝癖がぁ〜〜〜
長い時はサッと、とかすだけでよかったのに...もしくは手グシでOKだった。
寝起きは人に見られたくないな...と(苦笑)
夜乾かすのも、ちゃんとブローして..って感じだったけど、その意味ないな。と。(苦笑) どぉせ朝、起きたら、くしゃくしゃなんだし、夜のドライヤーの意味ないなら、夜はチャっと乾かして、別にくしゃくしゃでもいぃやん。
そぉ思って、今日はザ〜〜ッと乾かしたら、意外とクシ使うより、まとまった。
ま、朝起きたらクシャクシャなのはどっちにしても同じ。
今日、店に店長がいたので寄って、聞いてみたら、私2週間休み♪ 連休だぃ♪
ない..そんな気がする。は、そりゃそっか。 したくてもできんのやん。多分... てか、したいかどぉかは不明だけど(苦笑)
頑張って♪
でも欲しかったかなぁ...
だって連休なんやもん。
いぃ香りに包まれて寝ましょ『おやすみなさい』
|