おでかけぇ♪♪
なんだ、高速の方が、普通に国道走るのより楽だと気づいた。 まっすぐ走ってればいぃだけやん♪ おりるトコさえ間違わなければ....(苦笑)
この前は3時間近くかかった道のりも、今回は迷わず、1時間でいけた。 途中、電話で、ちゃんと説明してもらったおかげもあるけど。
初めて会う人がいたので、人見知りする私はあんま喋れませんが 「噂で色々聞いてます」って......どんな噂なんでしょぉか?(苦笑)
友達宅へ行くのにユーターン。 私の運転じゃないけど....運転苦手だし、運転変わってもらえるのはホント嬉しぃ。
初の人「むかつく」って、何がむかつくのかわかりませんが?(笑)
途中コンビニで買い出し。 ビール。缶チューハイ。焼酎。色々買い出して友達んちへ。
友達、もぉいつでも寝れる格好だし(笑) 初めて会う人もいるんだから、ちゃんととは言わないけど、それなりの格好はなかったのか? ま、それが、友達のいぃトコロでもあるかな(笑)
友達と初の人を紹介。 『○○さんです』 「☆☆ちゃんです」
まるでお見合いみたい。
4人で乾杯♪ 飲んでるうちに、私の人見知りもいつのまにかなくなってた。
新鮮なコトバ同士の会話は、そんな新鮮なコトバきつくないのねぇ... それでもやっぱスキだなぁ♪新鮮なコトバ。
酔った勢い(?)で言われてるやん(苦笑) 念は押してくれてなかったん?(苦笑)
私お勧めの焼酎のCCレモン割り、おいしぃ〜〜♪ 友達には不評...なんで?(苦笑) 他の人には好評(無理やり?(苦笑))
帰り運転しなきゃいけないけど、送ってく時は、運転してもらえるから、大丈夫だし。
トイレに立とうとしたら、立てない(苦笑) こんな自分にびっくり(苦笑) ヘロヘロやん(苦笑)
なんで立てないん?って感じ(苦笑) 立とうとしても、立つ前にこけてるよ。なんで?
トイレまで連れていってもらった。 ヒトリで歩けんって....(苦笑)
こんなの初めて....クラクラすることはあっても、立てないのなんて(苦笑) 結構飲んだのかなぁ?よくわからん(苦笑) 飲みながらもどんどん注がれてたし.....ま、それでも飲んでたけど。
でももぉこれ以上飲むと、送った後帰り一人になった時運転できない..。と思ったので、水を.....
楽しく飲んでたけど、最後のほう、少し(かなり?)私、気分悪い。気分よろしくない
何さ!フン!知らん!って感じ。
いくら飲んでる場だからって、許せないものは許せない。 そぉゆ〜の1番キライ。
こぉゆ〜の見ると、スキにすれば?知らん!とか思う。 あからさまに私態度に出てたと思う....
返事も冷たかったと思う。
気づいてるのか気づいてないのか、それでも改めないから、またまた許せん。 そぉゆ〜人とは喋らん....ってか、話したくないし。
だから、他の人と喋ってた。
そんなこんなでそれ以外は楽しく飲んで、「少しだけお邪魔」の予定が、日付も変わって、数時間。
ありがと♪お邪魔しましたぁ♪>友達
|