| 2003年11月28日(金) |
甘い匂いに誘われた私 |
‘2回分’ そだそだ…たった2回分やん♪大丈夫、大丈夫。 4回分だと思ってたから、2回分なんて半分。大丈夫、大丈夫。
そぉゆ〜考え方くれた方…ありがとぉ♪
なんでも考え方ヒトツで、ネガティブにもポジティブになるんだぁ。
とれとれになってたネイルを塗り替えた。 グラデーションに挑戦だぃ♪
とりあえず、グラデーションしてる...かな?(苦笑)
友達が、ある資格をとるため、講習を受けに行っている。 違う友達は、ある資格をとって、インストラクターしてる。
私も、何か資格をとろぉかなぁ....って何の? 「何の?」って思ってる時点でアウト(苦笑)
これといってしたいコトもなく....
インテイアコーディネイターにもなりたかったコトがあった。 けど、今は資格取るためにいっぱい勉強する...までの意欲がわかない。
やっぱ意欲がないと挫折しそぉ....
ネイル...ネイルはスキ。 自分のタメに、本見たり、自己流でしてる.... ちゃんと勉強すれば、色々できるかな? だけど人のにするほど、器用じゃないし(苦笑) あくまで趣味の域。ま。それもありだろぉけど・・・・・
やっぱ生きていくために、何か資格があった方が。
トリマーの資格は持ってるけど、もぉトリマーするつもりないし・・・・。
したいコト・・・・したいコト・・・・・雑貨屋さんだぃ♪ したいコト・・・・・したいコト・・・・・いっぱいだぃ♪
その前に解放して欲しぃ....
ワン切り?...と思ったらすぐに普通になった携帯。 ワン切りの相手がダレかわらず.....ワン切りしました?
やめとこぉ...と思った理由なんていらないと思いますが?
開いたのは、仕方ないコトだし、わかってるし.... 前までなら、思考回路が狂ってたのに(失礼(笑))、気にかけてくれてありがと♪
なんだ…なんだ…なんだ… 少しこっそり凹む....そんなコトないコトないョ。
ま、いぃんだぃ...どっちにしたって私は、変わりはないから... ィャ....それなりに私も対応しなきゃ...とは思うけど...
そんなコトないなら、今は今で、今の私のままでいぃんですよね?
深く考えんとこ....日記書いてなきゃ、軽い流れなんだし。
私の目が細くなってる? それは、きっと、ぼやけてるからじゃないでしょぉか?
私もぼやけてます....だからお願いしたいんですけど。 ぃぇ....ホントはぼやけてないけど、欲しぃです。
優しい口調で・・・・・なんだその約束は(笑)でも「うん」 次は見あたらないけど、見あたる...ってコトだぁぁ♪
FUN見てて・・・・あんま興味もなかったので、聴いたコトはあっても、なんとなくしか知らないんだけど、歌詞がどぉゆ〜コトなのか知って「おぉ〜♪」って思ったョ。
♪〜〜少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ〜〜♪
それがどんな態勢かわかって「あぁ〜それ好ぃ♪」とか思いましたです。
くぅぅぅ〜〜っ...好ぃ♪
♪〜〜少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ 甘い匂いに誘われた 私はかぶとむし〜〜♪
あぁぁぁ〜〜っ...共感♪
今まで興味なかったから、なんで売れてるんやろ?と思ってたたけど....(苦笑) 失礼しました.....いぃ歌いっぱいなんだぁ....
今知ったけど、これって、スキな人が亡くなってしまった歌?....知りませんでした。
いぃ香りにつつまれて寝ましょ♪
|