バイト....店の奥の方で接客中心。
・・・が、クーラーが壊れて、りおがいる奥はめっちゃムシムシ。
試着するお客さんも汗ばんでるし(苦笑) きっと店のイメージ「あの店は暑い」となったでしょぉ....
どんどん、りおはイヤになってきた(苦笑) あっついぃ〜〜〜〜!
業者さんと6年ぶりくらいに再会。 「どしたんですかぁ〜めっちゃ痩せたじゃないですかぁ」 「ほんとですかぁ♪?」
こんな会話から始まって、この人と喋ったりしてて、半日がすぎた...って感じ。
ィャ..ちゃんと仕事はしてましたョ。
さ、明日も頑張りましょぉ〜・・・・ ぅ〜....いまいちヤル気なし・・・・
まったく、何のつもり?どんな顔してご飯食べるつもり?それとも、「臨時ボーナスです」って紙切れでもくれるん?それならえぇけどさ。ただの気まぐれなのか、それとも何か意図があってなのか知らないけど、勝手なことばっかせんといて。時間的にも微妙やし、もしかしたらって思ってるりおのペースをくずさんといて。
あぁ〜もぉむかつく! 憂鬱になりそぉ.....ィャ...憂鬱です。
ヤル気をください。 でももし、微妙な時にだと、私ムリだよぉ(涙)
どぉしよぉ...微妙すぎるよ....
.....というか、またマイナスですか?
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
夜2通いっぺんにメールが届いた。 義妹の夕方のメールと弟からだった。
義妹にレスしてる途中、またメールがきた。 義妹からだった。
あのさぁ、妹ちゃん弟君...君ら一緒に行動してて、一緒のよぉなコト、メールしてくるってどぉよ?(笑)
そんなこんなで、夜寝もしてないし、もちろんお昼寝もしてないので、眠くなってきた。
寝ましょぉ....明日もちょこっと早起き....『おやすみなさい』
|