昨日は早く寝たけど、朝携帯のアラームがなっても「もぉちょいもぉちょい」と布団にもぐってました。
携帯がなって起きた。
「私もです....」 1日やる気がでます♪
*+*+*+*+*
今日のバイトもヒマぁ〜
「昨日は9時に寝たよ」と言うと店の人はびっくりしてた(笑) 「だって前の日は寝たの4時だったから(笑)」
「あぁ〜だから昨日”もぉ帰りたい”って言ってたんかぁ」って...(苦笑)
ハイ。結構ダルかったっス(笑)
「なぁ〜母の日っていつ?」 「いつやろ?」
今バイト先では「母の日フェアー」なんですけど、店員は母の日がいつのなのしりません(笑)
そしたら店のチラシに書いてあったよ... 「5月11日」って(苦笑)
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
夕方からデパートへ。
一人フラフラ...
ペットショップもあるデパートなので、のぞいてみた
あぁ♪シュナウザーいるやん♪ でも女の子だぁ....(苦笑)
このコとってもいぃ体格してるわ.... 男の子なら欲しいなぁ♪
運命ではなかったのね(苦笑)
ふらふらぁ〜〜.....
はぁ〜ぁ....今日はダメ?それとも気ぃつかってくれてる?
本屋さんで立ち読み....
そこで読んだ本見て、ウルウルきた。
流行ってるってだけで飼って、結局捨てたり、虐待したり... 哀しすぎる現実です。
ひどいね....
飼うからには責任持って飼って欲しい。
だから「犬種の流行り」なんていらないのよ。 犬の流行りなんてつくるのがダメなのよ...
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
はぁぁ…もぉないのねぇ(苦笑)
そろそろ帰る時間が近づいてきて、もぉ1回ペットショップへ。
シュナウザーの前で座り込む。
さっき本屋さんで犬の本読んだせぇか、違う理由があるのか....ウルウルくるョ....
なんで?
女の子かぁ.....
タイミングついてなかったのかなぁ.....凹....凹.....
仕方ないか....帰りましょ....
あぁ....りお、今日はデパート行ったのに、本屋さんとペットショップしか見てないわ(苦笑)
青い期待は私を切り裂くだけ あの人に伝えて 淋しい...大丈夫....淋しい....
ハイ、今も「foo?」聞いてます♪ ちょうど、『サウダージ』です♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
タイミング良すぎぃ♪ あ...出た....って出ますとも♪
後2分早かったらダメだったよぉ♪ 「でも微妙(苦笑)」
後からします♪
バタバタするりおはヘンでしょぉか?(苦笑)
同じ気持ちでよかった.....
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
「ほんとは作ってた」・・・と今更言ってもダメか(苦笑)
でも一応伝えてみたんだけど.....伝えなきゃ良かったかな?(笑)
勝手に凹まなくていぃのに....自信持って♪ そんなコト思うんだったら、私だって同じです(苦笑)
|