りお日記 ・‥…━━━☆いろんな想い

2002年11月30日(土) どなた?

もぉっ!
迷惑メール多すぎ!(怒)
メアド再ゲットしてから、増えたのはなぜなのぉ〜〜〜〜
昨夜から朝にかけて、10通以上来てるわぁ(怒)

夜中も朝5時にも・・・
もちろん、午前中も・・・

バイブにして気づかんかったけどね(笑)

金曜の夜と土曜の夜はバイブにしてるからいぃものの・・・

これが普段の日なら、寝不足ョ!

迷惑メール対策・・・と言いながら、全然役に立たない「未承諾広告※受信拒否」
もぉ少し考えてくれないかなぁ?
昨日も書いたけど、※の間にスペースが入ると、その拒否も意味がなくなってしまうのよぉ〜〜

で、結局、「ドメイン指定受信」
これって、前にもそぉおしてたけど、時々友達から「りおにカード送ろうと思ったけど送れん」って言われるのよねぇ〜

「待って、今から指定解除するわぁ」なんてコトになる。
こんなカードって、突然もらうから嬉しいモノなのにね・・・

たまに届く迷惑メールなら、我慢できるけど、こぉ何通も、それも夜中や早朝になんて我慢できない。(だから迷惑メールか)

ま。指定受信に設定したので、こなくなったけど・・・

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

今日はデパートへ。

なんだか、人いっぱい・・・と思ったら、売り出しだったらしぃ。

ジュース飲みましょ...と、自販機のところのイスもいっぱい。
ウロチョロすると、2人組の女の子が、のいたので、座ろうとすると、その女の子が1人、りおの前に立ちはだかった。

「りお?」

ん?誰?こんな女の子、知り合いにいたっけ?
きょっとぉ〜〜〜んとするりお(苦笑)

「まい」・・・と女の子は自分の顔を指さして言った

ひゃぁ〜〜〜!うそぉ〜?わからんかったョ(苦笑)
まいとは・・りおの小学時代からの同級生です。

まったく気づかんかった。
まったく変わって・・・ぃゃ・・・面影はあるかな?...ってゆぅか、変わってないのか?

恐るべし、化粧か?(謎)

キレイになったとか、そぉゆ〜意味じゃなくてね・・・・
ぃゃ、、これは見ないと、説明できない(苦笑)

しかし、懐かしいョ。何年ぶりなんだろぉ・・・・
そぉ思うと、なんだか、「もぉそんなに経ってしまったんだぁ〜(苦笑)」って感じ・・・

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

帰り道、友達から電話があった。

友達「どこにおる?」
りお「○○らへんにおるぅ」

友達「バイトせん?今からやけど(笑)」
りお「何それ?」

友達「会社の垂れ幕作るんやけど、めっちゃ大きてさぁ〜(笑)ミシンで縫うだけやでぇ」

りお、丁重にお断りしました。

りお「お断り(笑)」












 < 過去  INDEX  未来 >


りお [MAIL]

My追加