りお日記 ・‥…━━━☆いろんな想い

2002年09月27日(金) 抜けない・・・

なんか、昨日は、寝起きに、ぼぉ〜っと日記書いてて、なんか納得いかないけど、書き直すにも、りおぼぉ〜〜・・・・
だから、途中で、<続く>にした(苦笑)

で、続き・・・

車屋さんに電話・・・
「たっちゃん(親戚・仮名)、キー抜けやん(苦笑)」

「はぁ〜(笑)おかんと一緒のコト言うとるなぁ」

たっちゃんのお母さん、つまり、りおの伯母さんも、車検で、この代車に乗ってた。

「うっそぉ?おばちゃんも?(苦笑)」
50過ぎたおばちゃんと同じコトしてるなんて・・・(苦笑)

「押しながら回して」

そんくらいりおにだってわかるよ(苦笑)「うん、それはしてたよ、でも抜けん」

「ちゃんとパーキングに入っとる?」
「う・・ん。パーキングやにぃ」と、ギアを確認のためぐっと、押してみた。

「あ!!抜けた」

ちゃんとパーキングに入ってなかったぽい(苦笑)

あぁ〜よかった、車が古いもんで、キー抜けやんのかと思ったョ。

その日の夜、りおのお母さんから電話があったので、「今日、車検で、たっちゃんが車取りにきてくれた、代車はおばちゃんと同じのやった」と話すと、
母曰く「あの車、変なんやにぃ、キー抜けやんのやにぃ」

・・・(苦笑)「うん、りおも抜けやんで、たっちゃんに電話したん」

おばちゃんは、キー抜けなくて、りおのお母さん呼んだらしぃ。
で、やっぱ抜けなくて、近くの工場にそこの社長さんがいたので、見てもらったら、すぐ抜けたらしぃ。

人騒がせな車だ・・・
ん?人騒がせな、りお一族?(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


りお [MAIL]

My追加