りお日記 ・‥…━━━☆いろんな想い

2002年07月25日(木)

りおの頭に昨日一昨日あたりから『君がスキだぁ〜と叫びぃ〜たい♪』と回ってました。

古いです・・・誰だっけ?
なんでこの歌が頭の中に?

今日わかりました。

りおってお昼寝するとき、テレビつけっぱなしなのよ。
ってゆぅか、テレビ見ながらいつの間にか寝てしまうのよ。

で、今日は、いつもなら寝てしまう時間に、有線が工事にくるかもしれないので、寝れないなぁ〜〜なんて思ってた。

そしたら、始まったのよ・・・

『スラムダンク』(再放送)

はっはぁ〜〜ん・・・寝てしまいながらも、夢の中で、この主題歌を聞いてたのねぇ〜〜・・・

『スラムダンク』言えば、高校の頃やってたよぉな・・・

弟が漫画持ってて、りおもはまって読んでた。
で、アニメ化して・・・・

そして、なぜかりおは桜木花道の人形持ってるんだなぁ♪(笑)

別に桜木のファンじゃなかったけど・・・(苦笑)

ってことで謎はとけました♪


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


有線、来る前電話するって言ってたのに、突然きた。
まぁいいけど・・・

今までより、ちょいコンパクトになったかな?
チャンネルも増えたらしぃ〜・・・といっても、増えたとこ聞くことってまぁないでしょぉ・・・(苦笑)

で、古いヤツは持って帰ってくれたんやけど、リモコン置いてったよ・・・
忘れた?

webtvのことには全然ふれなかった。
同じとこにあるのに・・・(苦笑)

まぁいっかぁ・・・オブジェで(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


りお [MAIL]

My追加