ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。




























Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2015年03月21日(土) こんな夕飯もありかな^^




一週間ぶりのマイカイエン、一発始動でブロロロ〜ン!^^
いやぁ、早く乗りたい乗りたい♪

ちょこっとだけ暖気してガストさんにモーニングをやりに行きましょう。

っと言うのも、暖気中のマイカイエンのマフラーからは、ボボォォ〜っという排気音が、けっこうなボリュームで・・・
それが駐車場で響き渡るんですよ(^^;)

「マフラー換えてるんですか?」っと普通に聞かれるくらいに良い音なんです(^^;)

でも、別に社外品に換えてるんじゃなく、これで純正なので、致し方無いのですが、買い物の出発時刻が休日の8時とかなので、ここは気を遣うところかな、と。

この音、まぁ、良いっちゃ良いし、ヤンチャっちゃヤンチャです☺
なので、あまり駐車場暖気やらずに、直ぐに下の車寄せに徐行で移動させます。

あっ、ガストさんのモーニングはこちら。



COB LEDデイライト(Ver2)、キリッと光って良い感じ。

装着後7ヶ月が経過しますが、光り方にムラ無く、もちろん粒切れも無く、左右同量の発光で相変わらずのピカッ!具合・・・これは嬉しい誤算でした^^;

っというのも、大方の予想として、2〜3ヶ月でなんかおかしくなるだろうな、っと思ったので、Ver3を用意してあったんですよ。

でも、このピカッ!具合にVer3の出番は無さそうです^^
























さて、ガストさんのモーニングをダラダラやった後、買い物場所に到着。

私はここでマイカイエンの内装掃除やったり、ホイール拭いたり^^

このちょっと異様なフェイス、ブサかわカッコ良いなぁ^^



















テールゲートはステーションワゴンのように、こんな感じで開きます。
リヤゲートダンパーは交換済みなので、落ちてきません^^

真後ろに立っても、テールゲートが真上に跳ね上がるので、カートを寄せても大丈夫。

コストコさんでの買い物の時、あの大きなアメリカンカートを寄せますが、この開き方のお陰で、ドリンクなどの重量物も楽に積み込むことが出来ます^^






買い物帰りに、先日行ったパン屋さんに行ってパン買いたい、と家族からリク入ったので・・・


















パン屋さんに到着^^




















パン屋さんで美味しそうなパンを10個くらい買いました。

ブログのタイトル「こんな夕飯もありかな^^;」とは、パンなんですよ^^

アーノッツ/ティムタムのホワイトは私の大好物。
ホワイトチョコ系ではこれが1番好き^^


















クロワッサン、バターの香りプンプン、中しっとりで美味しいなぁ^^







でも、







パンだけではちょっと・・・







なので・・・













セブンイレブンさんのおにぎりも^^

おととい発売されたばかりの鮭いくらのおむすび&北海道産秋しゃけ。

どっちもホント美味しい!

3月24日(火)まで100円セールやってます^^

ガストさんのクーポンはモーニングのお会計時に頂きました。
これが相当にお得なクーポンなんですよ。
グループの他ブランドのクーポンも付いていて、上手く利用すれば、さらに美味しくなりそうです^^




















そうそう、

セブンイレブンさんのこの鮭いくらのおむすび、コク&香りがおにぎりのレベルを完全に超えています。
懐石料理のような、一品のような鮭の深い味わいがあります。

小鉢にでもよそって、焼き海苔&三つ葉でもパラパラッとやったら、もう和食料理屋で出せそうな美味しさです。

たまにはパンとおにぎりの夕飯も良いものですね^^






 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加