ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。




























Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2014年03月25日(火) マリオット装着記念!焼肉パーティー(^^)





憧れのヴェイルサイド・マリオットを手に入れて、調子ノリノリで焼肉を食べに行こう!っとなりました(^^)

サイズは18インチと控え目ですが、今から22年前の発売当時(1992年)、出始めだったリバースリムを採用し、リムいっぱいまで伸びたラウンドスポークのお陰で、ワンサイズ大きく見え、貧弱感は感じませんね。

曲面が重なり合う、美しい造形のラウンドした5スポーク、落とし込まれたピアスボルト周りの造形処理、ステン研磨素地リムの燻したような輝き、ディスクの塗装品質、伸びやかなデザイン・・・

こんなクオリティのホイール、22年前のあの時代だからこそ作り得たホイールだと思いますね。

製造元のSSRさん(スピードスターレーシング)が当時の技術を注ぎ込んで、欧州ホイールメーカーに真っ向勝負を挑んだツワモノの片鱗は、22年経った今でも尚、その輝きを失うことはないですね。

いやぁ、言う事無し!

さぁ、焼肉食べよう!




























さて、焼肉ですよ(^^)

マリオットのお陰で今こうして焼肉を食べている・・・

こんなこと、22年前に想像も付かないことですよね(^^)

マリオット、ありがとう!


そして

ユッケも美味しさをありがとう!


























どれも美味い!


千枚刺し、コリッコリ!
























やって来ました!

テーブル炊き上げのご飯(^^)

あと17分ちょっとで炊き上がり〜!

花咲切りされた芯カルビ、豚バラもどんどん焼いちゃって〜!

























ホルモン盛り、良いぞ〜!

豚こぶくろ、コリッコリ!

白ネギナムルが合うなぁ。






















コリッ!

ゴリッ!

プニッ!

プルン!

ザクッ!

わさびがツ〜ン(^^)

ネギシャキシャキ!


























炊き上がりましたよ〜!

炊き立ての、あの良い匂いが漂っています。



























〆は、一口焼肉丼で(^^)

花咲切りされた、歯応え心地良い芯カルビを数切れ乗っけて、わさびをちょい足し、ついでに焼き用の玉葱のかけらもちょいと乗せて、出来上がり。

噛むほどにテイストが変化し、最後は、そのテイストが1つに・・・

いやぁ、美味い!


マリオットのお陰で、美味しい焼肉を食べることができました(^^)



 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加