ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。






YOU TUBE始めました!










Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2013年08月04日(日) 三井アウトレットぶらぶら(^^) 






ぶらぶらと三井アウトレットパーク多摩南大沢さんにやってきました(^^)

ここに来る前に一軒立ち寄ってから(オートシャンプーしてから)、ここに来たので、時間はお昼前(^^;)

アウトレット駐車場は、当たり前ですが、入り待ちの大大渋滞だったので、それには並ばず、買い物割引無しのB駐車場へ止めました(^-^)

このB駐車場、アウトレット買い物割引が無いため、穴場的に空いているので、待ち無しで並ばずに止めることができました。

5〜6時間の駐車はちょっとロス(出費)が大きいけど、1〜2時間なら、待ち無しで車を止められるメリットを考えるとアリだと思います。
早く買い物したいですからね(^-^)

…でも、1〜2時間で済むのかなぁ(^^;













周辺道路は入り待ちで大大渋滞ですが、B駐車場は御覧のように、けっこう空いているんですよ。
















これがB駐車場の駐車券になります。

マーケッツ&レストランツでのお買い物に対して2,000円以上で2時間無料、アウトレットでのお買い物は駐車サービス除外、と書いてありますね。

















ちなみに、アウトレットの駐車場は御覧のように大大渋滞です。

















ローラさんの宣伝ポスターが入り口にありました。

いやぁ、普段もお買い得なアウトレットがさらにお安くなるということで、激混みですよ。

ローラさんが驚くのも納得の割引です。















それではぶらぶらしましょう(^^)

各店舗からセールの呼び込みの元気の良い声が聞こえてきます。















私はZOFFアウトレットさんで眼鏡でも(^^)

先日ここに来たときに、良いなぁ〜っと思ったフレームがあったので、それを再び見に来た訳です(~^)













っということで、これを買いました(^^)
(ZT11001 59 C-1)

薄いブラウン(半透明)のリム&ブリッジ、テンプルとモダンはブルーです。

パッドがラバーなので(スポーツモデル)なので汗ズレも無く、掛け心地軽くて良いんですよ。

盆休みの旅行用にちょっと遊び&ハズシのある眼鏡が欲しかったので。

レンズに薄い色を入れたくて、店員さんに聞くと、色入れると納期が盆過ぎになるかも、と言われたので、とりあえず色無しで。


それと、クロックスのユーコンのカーキも欲しくて、何度かアウトレット入り口にある売り場(っといっても屋外のテント)に見に行ったけど、それはまた今度にしました(^^)

ん〜やっぱり欲しいなぁ・・・














さて、到着が昼頃だったので、ちょっとぶらぶらしただけで、お腹が空いてきました(^^)

っとうことで、アウトレット近くのスタバ(フレンテ南大沢店)でランチ(^^)


店員のお姉さんにクリーム系のお勧め聞いたら・・・



ケニアのアイスにホイップ乗せは如何ですか(^^)?


じゃ、それで(^^)
















このチキン&エッグサラダのサンド、美味いですね〜!

ただのマヨじゃなくてタルタルなのは想像できたけど、さらにアーモンドスライスやクルミなども入って、歯応え最高、ナッツが砕けた瞬間の香ばしさが最高に美味いサンドでした(^^)



そうそう、レシートにお代わりコーヒー1杯100円のクーポンが・・・














っということで、お代わり(^^)

ゆっくりやりましょう(^^)














さて、ぼちぼち帰りましょう。

時間は3時ごろ。

アウトレット駐車場は入り待ちで大大渋滞ですが、このB駐車場は、そこそこ空いてました。

このB駐車場、意外に穴ですね。















帰りにサンリオピューロランド前を通過。

そんなに大きくないんですよね。

さて、先に進みましょう。















帰りにコープ東京さん(貝取店)で寄り道。

ここに入ってるしまむらさんで家族は約1時間のお買い物タイム(^^)














家族が買い物の間、私はと言うと、大汗かきながら首タオルでマイGSのホイール拭いたり、内装の掃除をしたりして待ってました(^^)


それではぼちぼち帰りましょう。
















今日のお買い物。

アウトレットのペットショップで買ったペット用品、ヨーカドーで買った洋服、最後のしまむらさんで買った洋服と靴など。

そうそう、あのケンタは今日の夕飯です(^^)
無性に食べたくなったので途中で買いました(^^;)




 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加