ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。




























Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2013年03月19日(火) レクサス純正フロントリップスポイラー






迷いに迷った挙句、純正にしました。
派手さ無く、地味目ですが、なんかしっくりとくる感じがします。
18インチで控え目仕様なので純正フロントリップがしっくりくるのかもしれませんね。

サイドステップ部のデザインがフロントリップのラインを引き継ぐようなデザインなのでフロントリップのみ装着でも違和感無く、逆にスッキリ感がありますね。










下に向かってテーパーされたGSのフロントバンパーの下部に、この純正フロントリップを付けることで、左右下のボリュームが飛躍的に増して、フェイスに厚みと広がりが出たと思います。








リップの左右は下方向にはほとんど伸びておらず、ラインを切り返し前方へ張り出させるようデザインされていいます。





左右の張り出しに対してリップ中央部は純正バンパーのラインになっているので、余計に左右の張り出しが強調されています。

見た目的には仁王様が口をむんぐと閉じて踏ん張っているかのような見た目ですね(^^)

最低地上高はノーマルと大差なく、段差を気にすることなく、走ることができるのも純正リップの利点だと思います。


 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加