ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
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2008年03月08日(土) どこまで下がるの?

MAYU号はC仕様なので、エアサスになります。

データシステム社のエアサスキットを装着しているので、車高を任意に設定して好みの車高で走っているけど、実はあまり車高は落とさずに乗っています。
タイヤとフェンダーのクリランスは4〜5センチくらいかな。
(エアサス設定333です)

でも、せっかくエアサスキット付けて車高を任意設定できるってことで、どこまで下がるかやってみることに(^^)


エアサスキットのボタンを押して、車高設定をLLL(スーパーローモード)にセットすると、ゆっくりと車高が落ちて3分くらいで落ち着きます。






















思っていた以上に車高落ちましたね(^^)
この状態でもちゃんと走る(動かせる)のには驚きましたね。
ノーエアなので、乗り心地は最悪ですけどね(TT)






















リヤはこんな感じで綺麗にフェンダーの中にタイヤが入っていきます。

この写真は車高がまだ落ち着く前で、ここからさらに2センチくらいは落ちます。

見た感じでは当たってそうだけど、ハガキ2枚のクリアランスで綺麗に逃げています。

フロント、リヤ共にフェンダー内のインナーパネルを加工しているので、スレスレで入っていっても、タイヤは何にも干渉せずに綺麗に回ります。







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