ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。




























Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2000年05月10日(水) E-36 325i ってどんな車?

BMWといえば走りですよね! 特にE−36は各国のツーリングカー選手権で輝かしい成績を残し、また、そのデザインから世界で最も美しいセダン/クーペと呼ばれ、所有する喜びに満ちた車と言えるでしょう!



E-36 325i 
寸法
全長 mm 4,435
全幅 mm 1,695
全高 mm 1,395
ホイールベース mm 2,700
トレッド(前) mm 1,410
トレッド(後) mm 1,420

     ↓
ジャスト5ナンバーサイズ!!


車両重量 kg 1,360   
     ↓
比較的軽い!?

最小回転半径 m 5.2
    ↓
前に乗ってたFFより、小回りら〜く楽!!


10モード
(運輸省審査値) km/l 7.4
    ↓
MAYU号は街乗りで、6km/L、
高速で10〜11km/Lぐらい!


エンジン
型式 25 6S
種類 水冷直列6気筒DOHC
総排気量 cc 2,493
最高出力 ps/rpm(DIN) 192/5,900
最大トルク kgm/rpm(DIN) 25.0/4,200
     ↓
一度乗ったら病みつきのシルキー6!!必要にして十分なパワー!

こんな感じです。

● 装備内容及び主要諸元は1993年9月現在のものです。
● 記載のデーターはメーカーの公表値のため運輸省審査値と異なる場合があります。


   日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加