HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2003年07月11日(金) マンガっ子

夜中に暇だったからネットで色々見てたんよ。
それで知ったんだけど…
スラムダンク完全版の裏表紙っておもしろい事満載なんだね(笑)
裏表紙のためだけに完全版が欲しくなってしまった。
でもオークションで買っても全部で1万5千円くらいはするし。
漫画喫茶に完全版あるかなー?
裏表紙だけ見たいんだよね。

もうね、裏表紙のネタをネットで探しまくり。
そしたら昔大ファンだった私にはおもしろすぎるネタがわんさか。
花形が学年一の秀才だとか、藤真が「人は外見で判断するなよ!」とかのたまってたり。藤真ネタが多かった気がした。「もっとワイルドにしてくれ!」とか。藤真くん女顔なのやっぱ気にしてたんだーとか。
もうね、今マジで本当に完全版読みたいです(切実)
そして私の今でも変わらぬ永遠に私の憧れの理想のお兄ちゃん像であるミッチーネタを見たい…。


こう見えて昔はマンガが大好きで、私の中で4大作品は…
「SLAM DUNK」「幽☆遊☆白書」「封神演義」「るろうに剣心」
この4つ。
今でも語ったら止まらないと思うなー。
「SLAM DUNK」はミッチーと藤真くんと仙道と信長にハマりました。
「幽☆遊☆白書」は…結構その時々で変わってた。
「封神演義」は太乙と天化。
「るろうに剣心」は最初は左之助でその後は宗次郎。
一番ハマったのは「SLAM DUNK」だと思うけど。
今はマンガとかあんま読まなくなったけど、昔ハマってたもんは今でのも読み返すとおもしろすぎ。

あ、「幽☆遊☆白書」が元カレから返ってきましぇん。
至急返却されたし(笑)


…やっぱり語っちゃったよ(笑)


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加