毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

大きなタマネギの下の太一様、っていうか、キリト。■2002年03月18日(月)
そんなわけで、行って参りました武道館。
オカダとか光一とか桜井とか大ちゃんが来ました。
あと、町田さんは日々綺麗になってゆく気がします。
詳しいレポはうちにはアップしません。描いたけど(笑)
残念でした★(そうでもない)

さて。
公演が終わったあと、夕飯を食べようということになりまして。
せっかくだから(?)ロックアップに行こうということで、行ってきました。
九段下から半蔵門線一本で行ける渋谷店に。
でも、良く考えたら新宿線で新宿店に行ってもよかったような……ま、いいや。
で、渋谷店は行ったことがないので、ハチ公前の交番で住所見せて聞いてたんですね。
お巡りさんと話していたら、話の途中でそのお巡りさんが『……なんか後ろ呼んでるよ?』と一言。
振り返って見たら、黒っぽい格好した女の子が3人ほど立っておりました。
手にはチラシ。そこに書かれていたのは『キリト』の文字。
そして。
『あの……ピエラーの方ですか?』
えっと。
間違えられる要素は多々ありました。
メタモルの薔薇プリントスカート(黒地に赤薔薇)、黒いベロアのマント、黒い厚底ブーツ、黒と赤のボーダー膝上ハイソックス、背中にはマボの視線独り占めのクマリュック。ついでにプトマヨのビニールバッグ(でもウチワ入り)
ついでに紫の爪(マボ仕様)に紫のマスカラ(マボ仕様)に唇は残念ながらパープルルージュじゃなくて赤。
連れはスーツにゴルチェのバッグ。
えぇ、むしろTOKIOコンよりもそっちだと私も思いました。
でも、ちゃんとTOKIOの黒いビニールバッグも持ってたんです。
あぁ、でもどう頑張っても私が悪いような気がする……(笑)
そんな私は連れにFANATIC◇CRISISのRYUJIのコスを勧められましたがこれからどうしよう(迷うな)
だって、顔の系統近いからコスやったら人気出そうって言われたし…………(笑)

そして、今日は二人でファミレスで4時間かけてライブレポ描いてましたvv




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加
BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro