毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

犬<太一■2001年12月15日(土)
学会準備でかなりテンパってましたが、なんとか復活。
先生からメールの返事がないので大丈夫だとは思いますが。

昨日はハロッズのイヤーベアをもらってかなりゴキゲン。
スコットくん、可愛いです。
別珍みたいな素材のジャケット着ててすごい気持ちイイ。ふわふわ。
まるで太一がスヌーピーを抱くように常に抱っこしてます。
そして、クマリュックを作ろうかと画策中。
赤と黒(リンク意味ナシ)の毒々しいのがいいね。マフラーと合わせて。

さて。昨日のメントレ。
ピーターさんに気に入られるぐっさんがステキ。
そして、達也のお腹は触ってみたいですね。
ぐっさんはかなり男の方にモテるタイプだと常々思っていたのですが。

今日のヒッパレ。
母がよちの口が開いているとしきりに指摘。
まーの歌の上手さは認めましたが、木村拓哉より上手いって言うとちょっとふて腐れます。
ヒロシはトニの中でちょっとヘタなのがかえって愛らしいですね。
そして、ミニスカパンのところでまーを映すってのはどういうことですか?モト冬樹扱い?

ナイナイサイズを見て、ヤベタイはアリだと思った。
誰か書いたら教えてください(笑)

さて、今日のメインイベント(?)
USOの太一。
浮く犬の話の時です。
なんなのあの上目遣いはっ!!
親の前で鼻血噴くぐらい可愛かったです。
『あの犬は自分が可愛いのわかってる』ってアンタもわかってるだろ!
『ああなりたい』ってあの犬よりアンタのがよっぽど可愛いわ!
そんなわけで、ニノの目は節穴。

ところで、今弟がビックリマンチョコくれました(笑)




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro