Lacrimosa 日々思いを綴る
DiaryINDEXpastwill


2009年10月14日(水) 900万円くらいの車

合唱の練習からの帰り。
Ayuを助手席に乗っけて走っていると、GT-R(新型)が並走してきた。パンフは見たが実際に走っているのを見るのは初めてかな。
レクサスやドイツ車ではなくあれをチョイスするとは、走りを愛するオーナー様かね。しかし旭川にも金持ちは住んでいるんだな。
やっぱりGT-Rはかっこいいなーしかしあのガタイと排気量で定員4名(実質2名)ってのはどうかと。スポーツカーってそういうものだけどな。
ずいぶんインチアップしているなーと思ったら、あれが標準装備らしい。20インチの35扁平だと。タイヤの組み換えが大変そうだな。作業中に油断するとホイールの端をゴリッとやっちまいそうだ。
本体価格が780万くらいだったっけか。それにオプションだの何だの付けておよそ900万円くらいにはなるのかな。車に900万円。そんな金あったら家のリフォームするわさ。しかし一度くらいは乗ってみたいなぁ…。


Lacrimosa |HomePage