Lacrimosa 日々思いを綴る
DiaryINDEXpastwill


2006年11月23日(木) 冬物と加藤さん

ジーンズが立て続けにご臨終なさった(享年12歳)ので、ユニクロに買いに行った。ついでにダウンジャケットも買った。新しい冬靴も買った。Vネックのセーターなども欲しかったが、それはまた来月。

衣服棚の整理をしていたら、ハゲヅラと丸メガネが出てきた。
ハゲヅラとはもちろん、加藤茶や桑田圭祐が装着するアレだ。
それが家にあったって事は、誰かが使ったという事に他ならない。まぁ使ったのは十中八九お袋に違いないのだが。
入手先は、おそらくニッタ玩具店ではなかろうかと思っている。何しろマツケンサンバやレディサンタの衣装まで揃っているところだ。ガーターベルトは残念ながら扱っていないようだが。もしあったらカノジョさんに贈(ry

ってかもうすぐお袋の3回忌かー早いなー


Lacrimosa |HomePage