日々つれづれと。

ハル【MAIL

My追加

お台場。
2003年08月03日(日)

にょは〜〜!!!行って来ました!!お台場ジョイポリス!!!

相模のハラ嬢とご一緒に!!!!
ネットで知り合った方と会うのは久しぶりなことでドキドキでした。
銀座口の前を行ったり来たりする紅天月屋(笑

そこへハラ嬢からのメール。
んですぐ気付いたんだ(笑

ハラちゃんの服装がめっちゃ私好みでしたっ。
で、いつかその服どこで買ったん?
って聞こうてして聞くの忘れたんだけどな。
で、どこで買ったの?(ここで聞くのか!!!!????

っていうか初めてあってあそこまでフッツーに過ごせたのは初めてだったのですよ!!
めっちゃ素だった自分!
なんか前から仲良かった感じみたいだったんよ(私だけだったらどーしよー・・。)
私、結構人見知りするんで、つーか初めての人であんなしゃべんないよ。
いつもなら初対面の人だと(ネットでお話してても)はい、とか、うん、とかそういう受け答えしかできないんすよ。
でもかなりフッツーに過ごしてたんだよホント・・。

あれだ、証拠(証拠ってあんた・・・。)として
ハラちゃんに私がボーと遠くを見てるのを確認されました(笑
私、基本的に何も考えない子なのでボーと遠くを見てるというか
トリップしてるというか(人によっては何考えてるわかんないとか言われる、何も考えてないだけですにょ)そんな感じなんですが、
それは相当仲良くなきゃしないんですよね。
つまりは緊張感がないというかね・・。(言い方悪いなぁ・・・。)
初対面相手だとがちがちになるっていうか、うう〜ん、
何を話して良いかわからない・・・んですよねぇ。
でもそれが無かったのです〜〜!!!!
とりあえずぼーっとしてる私を見たことある人はかなり仲良い方(と私が勝手に思ってる・・汗)だと思うのです・・。
んなこと思ってねーとか言われたらどーしよ。ウルル・・・・。



東京湾の上(レインボーブリッジなんだけども・・。)をゆりかもめで走ってるときに終始頭の中は青島俊作でした(んだば〜もう大好きだっ!!
あと人が多いのは酔うだよ〜と思ってた。満員電車は嫌いです。

カラオケにもね行ったのです。
うひひ。ハラちゃんの歌声は可愛いのです〜〜。
良いなあ良いなあ。
それにしてもテレビ画面なおしておけよって感じでしたな・・。

っていうか私のめがね姿って萌なの!!!!??
ええええ!!???びっくり・・。
眼鏡かけた姿で褒められたことないよ。嬉しきことかな。


写メ日記をね、
結構頻繁に更新してるんだよ。
でもね、返ってくるのメールが(写メ日記はメールで更新なのですよ)
サバエラで・・・・・・。

こ、このやろう・・・・・!!!!
なので更新できてないのね・・。
もうまた絵日記にアップするようにするか・・。

Love Somebody CINEMAver.2
を買ったのです〜〜〜!!!!うへへ。
しかも初回。
店頭に並んでた最後の一枚だった。うへへ。
DVDついてきたにょ。プロモの。
いいなぁ〜ワンコと戯れ。
テープ咥えるワンコが可愛すぎる。
つか踊るの割引券がついてきた200円引き。
だ、誰か一緒に・・・・!!!!(切実
ちなみに私二回目だがね・・。行きたいの!!!!
小ネタをもりもり探したいの!!!!!!
一回目より二回目、二回目より三回目・・っていう新たな発見があるんだよあの映画!!
くそう・・・。
見たい〜見たい〜〜!!!!!じたばた
前作もだけどパンフのヒントとかすごいよな・・。細かい。

実はネットワーク捜査本部(公式サイト)の会員登録とかしちゃったりしてるし。
んだば〜〜!!大好きだ〜〜!!じたばた。

ローソンで売ってる踊る商品を買ってしまった。
カエル急便好きvv



あ、笛プリ通知来ました。

委託『T-1』です。

西方面、初上陸です。サークルだけね・・。
行きたい・・。直参が良い(涙
ウサギ本と不破消しゴムをおかせていただきます。
お近くの方宜しければ見てやってください。

来年の4月にもし余裕があれば大阪に行くかも・・・・?しれない??
多分ムリ・・。私が。



BACK   NEXT
目次ページ