ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2005年07月08日(金) Sac a vin

久々に行きました。
今日は仕事関係で朝電話が掛かってきて2時過ぎに高田馬場の方に向かう事が決定していたので、それまでに準備をしてお出掛け。

なのに何故か出掛けるギリギリまで自宅待機で配送物を待たなくてはいけないって(・・;)辛かったぁ〜。
近いんだからいくら2時間あるっていってももっと早く来ようよ。

何故かお仕事のオファーを2つ貰い。
考える事にして帰宅。
で、今日はスパゲッティーでも作ろうかなとデパ地下でチーズを買って帰ってきて暫くしてからお昼寝していたら…起きたら9時です(^_^;)
しっかり4時間くらいは寝たかな?

ふと電話を見ると…どちらも結構着歴とメールと留守電が満杯(爆)
全て違う用事で掛かってきていたのですが、どうしてお仕事のオファーってこう重なるんでしょうね(+_+)

で、3度目の正直(これまで2回はいつも私が長時間拘束されていて夜中過ぎまで動けない時だったのです)で今日丁度起きるちょっと前に居るよ〜って留守電が入っていたので電話をして出掛けることにしました。
本当に何年振りでしょう〜(笑)
楽しかったし、美味しいワインを沢山味見できて満足です♪

来週はまた鶴の湯に行くのね〜良いなぁ(・_・) このまえ駒の湯行ってきたって言ってたのに…さすが!!(笑)
この時期鶴の湯はベストシーズンですからね!!
もちろん雪のある時期もそれはそれで風情がありますけど、青々とした風景を見ながらのお湯も入ってみたいな。

私は秋と春しかないから(ここの春はまだ冬のようなものです…笑 ダム湖も凍っているくらいですしね)夏も体験してみたいな。
お仕事が落ち着いたらまた皆で温泉企画しようね〜☆
久々に私も駒の湯行きたいよぉ…懐かしい〜☆ 3時間真っ暗な空が明るくなるまでおしゃべりしつつ入っていたわ。途中で起きてきた友達含めて3人でのんびり浸かっていたけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >