するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年12月03日(金) CFM2010

3日のCUE FAN MEETINGに当選しました。
初めてでうれしい!!

3日、朝起きたらかなりの大雨。
飛行機が11時発なんだけど大野からのバスが7:15しかなく、それに乗ろうと思ってたけどバスって雨で時間かかりそうだなーと思ったりもして電車と迷ったけど電車は電車でラッシュに会いそうだし。。。と思ってやっぱバスにした。
時間通りに乗ったけど雨は相変わらずヒドイ。どんだけうち雨女なのさww いや洋ちゃんのせい?w
途中渋滞。みんなそわそわ。
で、結局着いたのは10時。早い時間でよかったよ。
えっちゃんとおだちと実家にお土産を購入。
飛行機は30分押しで千歳に到着。
そのまま札幌に向かって札幌駅でロッカーに荷物を預けて初めて会うメリヤスちゃんともんちゃんと待ち合わせ。そして一緒にガトキンに向かいました。
2人共話しやすい子でよかった☆
ガトキンに着いてまずはグッズ売り場へ。
ガチャガチャはやると止まらなそうだしコンプしたくなっちゃうからやめたwバッジも使う機会ないのでww
ポラロイドは前回NACS全種類注文しちゃったんだけど今回はガマンして数枚にしましたw バックをそろえて購入。それとカタログを購入。ステキ☆
そしてその後は衣装とかが展示してあるところへ。
写真撮っていいっていうしいっぱい撮っちゃったw いたずら書きがほんと小学生で笑える。
安田さんのヤスケンさんという像のおしりをなでなでw おみくじも中安でしたw 
その後も初めて会う方に続々と対面して、いざ開場。
会員証と写真付きの証明書(うちは社員証)とチケットをがっちり照合させ、入場したらまースゴイ!結婚式みたいだよ!広いよぉー!
うちの席はD12-7。右後ろだったねー。
で、先に座ってた1人の方に話しかけたら1人で来たってことでその人とうちの間の人もだねってことで待ってたらすぐきて3人でトーク。いやー1人参加の人って多いのよね。安心したー。後で聞いたら1人参加の人は1人で孤独にならないようにそういったテーブルにさせているとのこと。すばらしい☆で3人で1本のビールを飲む私たちw すごい意気投合だww
で、そうこうしてたら大下くんとアキちゃんとオクラホマがでてきた。この間に料理がずらずら出てくる。どれもこれもおいしいの!でも急いで食べないと追いつかない!この後はメインのNACSやミスターがでてくるんだもの!!
で、でてきたーーー!1人目は琢ちゃん。ポニョを歌いながらの入場。魚なだけに?ww
そして次はヤスケン。狼少年ケンを歌いながら入場。
次はリーダー。何歌ってたっけなぁ。。。忘れた!!!
そして次はシゲちゃん。キン肉マンの曲を歌いながら入場。しかもうちらのテーブルの横ってかうちの後ろを通って!!もう写真も必死だけど触るのも見るのも必死。キャー!!かっこいい。好きだ(何言ってんだw)
うちらのテーブルで「私は」「ドジで」「強い」「つもり」ってお客さんみんなとのやりとりして。もう必死だったよぉーww
おかげで写真ダメダメだったw
その後は洋ちゃん。洋ちゃんは何歌ってたっけ?もうダメだ。覚えてないんだものww でも比較的洋ちゃんも近かったなぁ。フラッシュすごすぎて顔がまっしろで写真撮れちゃって全滅。
その後は社長の登場。アキちゃんと共にKARAの「ミスター」で。ミスターがミスター。ウケる!!!腰使いもすばらしかったねw 
もう入場でワーキャー言っちゃって大興奮したよぉー。
その後はトークとか抽選会とか撮影会とかあってぜんぜん当たりもしなくってうらやましいばかり。
フォトセッションで近くに来て全員を撮影できる時間があるんだけどこれだけかな?キレイに撮れた写真はww
近かったー!もうステキすぎたww
お帰りはお待ちかねのハイタッチの時間。
メンバー全員とハイタッチして終わるんだよー。
何言おうと悩んで悩んで考えてたら自分の番になっちゃって。1人目のリーダーには「元気になってよかったですね☆」って言ったら「おぉ〜!ありがとうね」って。次は安田さん。「来年テンペスト見にいきますね。楽しみにしてます」って言ったらはっとした顔しながら聞いてくれて「ありがとうございます」って言ってくれた。その後のシゲちゃん・洋ちゃん・琢ちゃんはもう何も言えずで「ありがとう」しかいえなくって。。。後悔。。。
アキちゃんには「アキちゃんかわいい!!」って言えて社長には「CUTよかったです!」って言ったら丁寧に「ありがとうございますぅ」って。
あぁー来年いけるとしたらちゃんと言葉考えて行こうっと!!!
いやー満足な3時間。あっちゅー間すぎた!!

みんなと別れて友達の住んでる家に向かって2時頃寝ましたぁ。
あぁシアワセすぎた。楽しすぎた。いけてよかったぁー☆


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加