するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年08月27日(土) Laundryプチオフ

今日はLaundry仲間のまちゃさんとたおるさんとhamaちゃんとで原宿にて待ち合わせ。のはずがなぜかせ〜ちゃんがいてビックリ。興奮してしまったw
5人でたおるさんオススメのフジママにてランチ。外国人の店員さんいっぱいでメニューもなにがなんだかわからず目が?になってたうち。でもおいしそうなカジキマグロのハンバーガー(略しすぎ)を食べた。サイズがちょい大きくて、でもおいしかったわぁ。大量にのってるオニオンフライはさすがに残しちゃったけど。ケーキもおいしそうだったな。
その後はせ〜ちゃんとお別れ。またね!
ほいで4人でプラプラ裏原を見ながらLaundry明治通り店到着。
店員さんに驚かれたw 4人中3人は常連さんだからw
友達だってことにビックリしてたな。でもうちむっちゃしゃべってきました。ほほほ。懐かしいTシャツ着てったからかも。
そこで2着購入。買う気マンマンだったしね。ミニシールをもらっちゃいました。

その後、スカイラークガーデンにて休憩。
ケーキを食べながらトークトーク。
ヤッターマントークやらパソコントーク、極めつけは虫トークまで。
虫トークは寒くなりました。ひえひえ。あぁきもいわゴキって。

渋谷パルコ襲撃w
これまた店長さんに驚かれるw
うちは0840Tシャツがなかったので買うものなかったので店長さんとしゃべってた。「彼最近こないねぇ」って言われちゃった。「忙しいみたいですよ。まぁうちも会ってないんですけどね」って言ったら「どうしたの?」って言われてしまった。あはは〜(流しておこう)

夕方になって解散。
いやー楽しかったなぁ。買い物もできたし店員さんとしゃべれたし。
やっぱうちはLaundry大好き★


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加