するめ日記
DiaryINDEX|past|will
どうもトモチカです。
今日はいいちゃんと6時に待ち合わせて飲みましたとさ。 結構いいお店。狭いけどなんか雰囲気いいかも。 ジンギスカンとかあるし〜焼酎いっぱいあるし〜ぽん酒も〜!どれいいかわからんけどさ。 そしたら隣に座ってるお姉さん2人が話し掛けて盛り上がってしまった。絶対年上かと思ったのにうちとかわらんかった(笑)ってかうちの方が学年1コ上だったし。いかに自分が童顔なのかわかりましたとさ。 でもその姉さん達超おもしろくて、ネタのないうちといいちゃんはともこちゃんとアキちゃんが来るまですげ〜楽しい一時を過ごせたのだった〜。でもまさよさんだっけか?寝ちゃって。まゆみちゃん大変そうだったけどまじいいコンビで最高だったなぁ。また会いたいって感じ。なんか勉強になることまで言ってたしね。なんかかっこよくてかわいかったです(どんなや)
で、しばらくしてともこちゃんとアキちゃん登場。 いやぁ〜うち飲み過ぎたね。姉さんに進められたくじらと佐藤をロックで飲んでたもんなぁ。でも笑いすぎて酔ったってのもあるかも。 その店には3時閉店近くまでいました。
店を出てドンキへ。 ナニ見る訳でもなく、変な兄さんを振払ってはいって、一瞬でカラ館へ。1番に柴コウうたったのにマイクはいらないまま1曲歌いました。地声で。酔っぱらいだな。2時間もあっちゅー間!久々のオールはまじ年を考えさせられましたとさ(笑)まじ飲み過ぎだ。帰りの電車は15分もこなくてふらふらしてたしなぁ。家着いたらもう死にかけ。顔洗って胃薬飲んで寝ました。寝て起きては具合悪く、ご飯食べてもおいしくなくて途中で食えなくてまた寝て起きたらもっと気持ち悪くてリバースしました。自ら。すっきりするかなって思って。ほんとこうゆう時って1人ってさびしって思っちゃった(笑)実家ぶりのリバース。もう2度とやりたくねー(笑) とにかくよく寝ました。
あ、日曜のまで書いちゃった。ま、いいっか。
|