するめ日記
DiaryINDEX|past|will
今日からゆず「すみれツアー」がスタート。 仕事を3時から休み取ったけど、明日は祝日だから今日給料日のうちの会社。 明細書を取りに行くんだけど(ウチは庶務さんだから)ウチの部署95人いるんだ。その明細を取りにいって95人に配るんだ。 だいたい明細書来てから給料日って気付く人が多いし、明日は祝日で会社にあるATM(あるんだなこれが)がお休みだから今日配らなくちゃと思って。 あたふた汗かきながら配っただよ。ほっ!でも時間がない!! 早歩きで駅向かったよ。そしたら4分前に着いて地下鉄乗れた。汗だく。 で、50分も揺られて新横浜に着いた。途中「上大岡駅」を通ったもんで「あぁゆず巡り」なんて思いつつ(ゆずの歌の出てくるのよこの駅がさ)
横アリはすごい人だった。 中入ってみんなと一旦お別れ。 グッズ売り場にて買い物。 席についたら超近かった。15列だもんね。 初日につき、いろいろハプニングあり。 でも超楽しかったなぁ。FC限定ライブと同じなんだけど、1部変えてたな。 そんなこんなで2時間半かな?た〜のしかったぁ〜マジでマジで。 ライブはいいね。 今回は悠仁の笑顔にやられ、厚ちゃんの美声にやられたね。 マイッタマイッタ! 帰りは飲みに行って短時間だったから安かったな。 むっちゃ食った。ちょっぱやで食った。がっつきすぎ!! なんか練習終わって�椰�らってる野球少年みたいな(謎) とにかくしゃべらんと食って食って食いまくり! でも中ジョッキなくて大ジョッキでサワーが来て超重いし、しかも隣に来た集団に超見られたし。まぁおかまいなしなんだけどさ。
で、帰ろうとしたら電車満員でギューギューで見ててあきらかに無理だから乗らずにいたらなかなか来なくてやっと乗ってさぁ〜家着いたの何時だろ?0:30? 明日仕事やっちゅーのに飲んで帰っちゃってさ。 フラフラで帰ってスヌのキャンディー買って帰ったわよ。 風呂入って寝た。寝れなかった。疲れてるのに。
ゆずで癒されたはずが疲れて帰って意味ねぇーー!
|