☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年11月17日(木) 最終兵器フォトショ

ノラえもぉ〜ん!キャメラの設定間違って、ミニタンがマッチロになっちゃったよ〜!なんとかしてよぉ〜!

しょうがないなぁ〜(効果音)フォトショップぅ〜!



使用前



使用後



色々お世話になってます。
コレがないとカメラ生活できません。


というわけで、急遽お休みをブン取った友人と「ナットパレードキャッスルサウンドナット」のクリスマス満喫コースを廻ってきました。
13時のナット、、、ここまで逆光とは。
カメラを構えてないと眩しくてステージが見えません。



ステージ下はね、、、↑の様に大丈夫だったんだけど(ちっ!ミキにピントが合っていやがる)、スケートリンク上はマッチロケーノケッ!
画像チェックは大事よ、、うん、わかってたけど、、、がんばれ。

ランドに移動して、パレード。
ミキポジミニポジで分かれる。
ミキポジはとっても逆光だったようで、「幹の頭の上に太陽が」あったそうです。想像するだけで神々しいです。



キャッスルは何とか当たりました。
友人と一緒に抽選台まで行ったのですが、友人は自分より一歩下がって目が遊んでいます。
「なるべく離れて、負のパワーを送らないようにしようと思って」
という彼女のおかげで、当たりました。C12列目。
やっぱり前の人の頭がかなりじゃま・・・。
ロックの時みたいに、椅子の高さ変えてくれればいいのに〜。
後ろブロックは高いんだよね・・・。
ま、一番障害になったのは、右隣の人(ウチの旦那)のビデオの液晶だったのですが。
フラッシュが・・・妨害されるよー。


まだ無事な方。

シーに戻ってサウンド待ち。寒い、、、寒いよ・・・。
シンギングゴンドリエお休みバージョン。
これで、「通常」「ゴンドリエお休み」「ポーターズお休み」3パターン制覇しました。
あ、なんか妖怪もいました。



ナットラス回、10分前に行っても最前余裕。
会社帰りに駆けつけた友人の旦那さんハケーン。
4人思い思いの場所で鑑賞。
友人のカメラには、スケートリンクの妖精が舞い降りた模様。
自分のは、、、


ミキ、邪魔・・・・。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs