+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年10月02日(火) マラソン大会に向けて。+ジャンプ感想

去年は学校全体でこの時期、2時間目の休み時間にひたすら走り続けてたのですが、今年の学校はどうだろうと思ってます。
あれ、結構いい運動になります。
運動不足には最高です。
つーか、最近太ったので、ダイエットがてら走りたいです。
やればいいのになぁ。





そんなわけで更新しました。
ちまちま更新するのが面倒になってきたけど、でも、ここで書き溜めたものを一気にがーっと出しちゃうのも・・・後が続かないし。
なんて思いつつやってます。


明後日には迷宮の廉価版が発売ですね。
知盛は本当にちょっとしか出ないと知り、ここにきて購入を考えてます。
やりたい。将臣君とか景時さんのために買うべきか。
今回は割りと八葉も満遍なく愛情を注げているので、買って損はしないと思いますが・・・やっぱり脳内はいつでも知盛を想っています。
うー悩む。





今週のジャンプを読みました。
妹に「今週はティキが出てたよ〜」って言って渡されたのですが、出てたって・・・1コマやん!!
でもいいもん。ちょっとだけでも、たとえ名前だけでも必ず萌えを探してやる・・・!!

それにしても、ハロウィンが近くなって、レロが欲しくなりました。

ブリーチ。
つか・・・雨竜・・・。大丈夫か?胃を潰されたとか何とか。
うへぇ・・・。大変だ。ぜひ無事に戦って欲しいところです。彼は割りと気に入ってますので。報われないとことか。
ネロは大きくなって美人さんになったのでとっても良いです。
小さくても可愛かったけど、大きくても美人さんなので大好きです。

テニプリ。
もはや何がなんだか分かりません。
人外中学生テニスもどき漫画として読んでいるので、そういう意味ではとても面白いですが。
もはや・・・何故立海大とやっているのに、手塚が憑依して、つーか手塚になりきって、というか顔まで手塚になって不二と戦っているのかが分かりません。
・・・誰か、私に分かりやすく現状を教えてください。


彩音 |MAILHomePage