+ 空の向こう +
DiaryINDEX|past|will


2006年04月27日(木) 運転中のお供。

生まれて初めて思いました。
散る桜は確かに雪みたいですね。
特に夜の桜はまさにそんな感じ。
淡く色づいたのが闇で見えないから、ひらひら舞う姿はさながら雪。
いやぁ、ちょっと感動だった。
でも、昼間の桜は雪っぽくはないですね。むしろぐわんぐわんと空を舞っていて・・・微妙w
今週末には家の前の桜も派手に散りそうです。


*


ていうか!
アビスサーチ様、お疲れ様でした!!
本当にもう・・・一体どれだけお世話になったか分かりません。
素敵なサイトさまに巡り会えたのもひとえにアビスサーチ様のおかげでして。
感謝しても仕切れません!
・・・さて。
お気に入り登録し損ねた(主にアッス受けの)素敵サイトさまをどうやって探しに行こうかしら・・・。


*


久々にバンプの「jupiter」を聞きました。
最近、ドライブのお供がCoccoだったのですが、そろそろ気分転換ということでバンプに変えてみました。
「K」と「ダンデライオン」はやっぱり涙なくしては歌えませんよ!
でも、つい熱唱したくなる2曲です。でも、キーが合わなくて上手に熱唱できない2曲です。悔しい。
で。で。
「Title of mine」を聞きながらうっかりアッシュを妄想してしまいました。
こんなアッシュだったら可愛いなぁと。
「君」をルークに置き換えて。
「ルークに触れていたいと 思う 俺はなんだ!?」
なんだろうねぇ(にやにや。
とかね。
「嗚咽さえもかみ殺して よくもまぁそれを誇りと呼んだものだ。」
って部分がすごくアッスっぽいとか一人でニヤニヤしながら本日運転してました。
いやぁ怪しいよ、そこの人!!

それを抜きにしても、ほんとバンプの歌はよいです。
藤原さんの声もあいまって、ほんと癒されます。つーか泣かされます・・・。
あー・・・いいなぁ。


彩音 |MAIL |HomePage