++ ジーザス・クライスト ++
Diary indexpast


2009年01月04日(日) あけおめです

無事実家から戻ってきました〜〜。

今年は雪がなくて、おまけに暖かかった・・・。
温暖化現象?



えーとまず、28日にお会いできた皆様、本当にありがとうありがとう〜〜〜〜vv

あと聖地にて朝一で企業に行かずに買い物してくれた友人・・・・!!
心より感謝しています。
取り置きもありがとう・・・・・!
・・・・君、大手なのにな。使ってごめんね!!!!!!!
でも11日の大阪もお願いぷりーず。
後で何かお礼は必ず。


今回28日はすんごい沢山知り合いが来てたみたいで。
メールやら電話やら、なんだかいっぱしの人気者気取りなスケジュールでした・・・。
なんなの、この分刻みで知り合いに会うのって・・・。
おまけに途中電波遮断!!
今回ドコモはつながり悪かった・・・。


久々な方ばかりだったのですがお茶して〜・・・は流石に時間がなくて全員と出来なかったのですが、お話できてよかった!


就職が決まったKちゃん!
今度K兄と一緒にお祝いしようね!!
そして私に塗りを教えて・・・(笑)


元相方。(むかーし一緒にサークルやってた人・君だ)
君たち兄弟の情報はすげぇよ・・・。
っつかなんでやった本人が先行放送知らないんだ・・・!!!
マジでびびった。
君たち半端ないオタク家族ね!!!!!!!
後で感想教えて。うち見れないから・・・orz


元同僚のSさん。
1月は25日らしいっす。
またメールしますわ〜。



・・・・とりあえず時間がなくてあまりゆっくり話せなかったお3方。
ここみてたらこーゆーことです。よろしくー!


しかし今回日曜日ということもあってか、すんごい人だった・・・。
一通りお友達にも会って、お願いしたお買い物の清算して、いつものメンバーで打ち上げ&忘年会!!!!!

楽しかったです♪


しかしあたし初日でダウンした。

29日はIさんとYさんが家に泊まったついでに参加してた。
本当は午前中だけでも参加しようとしたけど、疲れて仕事収めのガン○ムさん(またきやがった)があったので、お友達に会いたかったけれど断念・・・;;
これ終らないと実家帰れないから。。。

ちょっと寂しかったけど仕方がない。
また春かな?お会いしましょう〜〜〜〜。


年末の私はこんなカンジでした。



えっと、年明けですが。

ようやっとXP買ってきた(・・・今更)ので、入れ替え後は新しいHP始動できるかと・・・。


詳細はまた後ほど。

入れ替えは作業してくれるお友達の都合もあるので2月頃・・?
一応春までにはちゃんとした形になってるといいなぁ。






仕事初めもガ○ダムさんな予感がプンプンするのですが。
Sさん、何気に話ふってくのやめてくださいよ・・・。




そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。







Diary indexpast
誓 |M@IL練習帳